パン工房ときわ堂食彩館 東京足立区のパン屋

パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ

お久しぶりです


こんにちは高橋です。

ゴールデンウィークも終わりましたが皆さんはゴールデンウィークどのようにすごされましたか❓
私は昔ゴールデンウィークは某遊園地に家族で行ったことがありましてすごく楽しかった思い出があります。
やっぱりいい思い出って思い返すと自然と笑顔になります。
家族で旅行に最近行ったことが無いのでいつか行けたらなと思いました。
ちなみに中学と高校は運動部に入部したのですがゴールデンウィークは練習や合宿で埋まってしまいました笑
さてさて最近暑くなる日が多いですね。
一番気をつけたいのは熱中症です。
まだ夏じゃないから大丈夫と思っているのが一番危険なのです。

熱中症対策としては一番いいは水分補給です。
なかでもスポーツドリンクや麦茶、牛乳も効果的みたいですよ。


それとカリウムを含む食べ物例として豆類ほうれん草じゃがいもなどをたべるといいらしいです。

気温が変わりやすくなる季節ですので皆さんも気をつけて下さいね。




   

コメントする


パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ:カテゴリ

パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ:過去のブログ


RSS登録する
パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログをYahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
GoogleBookmarksに登録
はてなブックマークに登録
Livedoorクリップに登録
パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログをdel.icio.usに登録 del.icio.usに登録

パン工房ときわ堂食彩館 東京足立区のパン屋

Copyright(C) 2009-2015 All Rights Reserved.