パン工房ときわ堂食彩館 東京足立区のパン屋

パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ

Happy Halloween!!


皆様、今日はハッピーハロウィンですね!!
ときわ堂では本日お子様限定ではありますが、お菓子をプレゼントさせて頂きました。
このハロウィンという風習はアメリカよりつい最近入ってきた民間行事で、年々と日本にも広がってきています。アメリカでは子供たちが仮装を施し近くの家々でお菓子をもらうそうなのですが、これはまだ日本ではできていないのは少し寂しいように感じるのでいつかお店にも仮装した子供たちが来てくれないかなぁと思っております!心より来年お待ちしております!
話は変わりますが、明日からはもう11月に入ってしまい、次の月は12月。。
1年あっという間、その前に秋もあっという間に終わってしまいます。
この季節に美味しいお芋類も終わりに近づいてきていますね!私の大好きなお芋類、今の旬を楽しまないなんて損だと思うんです。
やはり1番はさつまいもですね!店頭にもりんご&さつまいも、サツマかのこ、サツマ大納言等さつまいもを使った商品を揃えています!
是非この旬な時期に食べて頂きたい商品を紹介させて頂きました!

外はたいぶ冬に近づいてきて寒くなってきますので、ご来店の際は暖かい格好で風邪をひかれないようお気をつけください。 

中島

   

コメントする


パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ:カテゴリ

パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ:過去のブログ


RSS登録する
パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログをYahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
GoogleBookmarksに登録
はてなブックマークに登録
Livedoorクリップに登録
パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログをdel.icio.usに登録 del.icio.usに登録

パン工房ときわ堂食彩館 東京足立区のパン屋

Copyright(C) 2009-2014 All Rights Reserved.