パン工房ときわ堂食彩館 東京足立区のパン屋

ホーム < ときわ堂スタッフブログ < 花粉が、pmなんちゃらが、私の目と鼻を激しく虐めてきますが...

パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ

花粉が、pmなんちゃらが、私の目と鼻を激しく虐めてきますが...


大変ご無沙汰しております。早いもので、もう三月ですね。月日が経つのは...なんとやら...ですね。
ついに...ついに私も28歳になりました。
すごいっすね...十代に囲まれている職場だけに重ねて来た時の重みを強く感じられます。

気分は...今は決して悪くない感じです。

そうなんです。
社会人になってからずっと布団生活でした。
でも結局、部屋の中心で万年床www
部屋も片付かないし、何より狭い...


と言う訳で、消費税が上がる前のこの新しい季節についにベットを買いました!
ニトリで5,500円の鉄パイプ組み立てですけど...
最高ですね。家具入れたのに部屋が広くなるんですね。
大満足しております。

季節は春に向かいます。
皆さんの足はときわ堂に向かいます。
私はときわ堂釜前にて皆さんをお待ちしております。

   

コメントする


パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ:カテゴリ

パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ:過去のブログ


RSS登録する
パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログをYahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
GoogleBookmarksに登録
はてなブックマークに登録
Livedoorクリップに登録
パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログをdel.icio.usに登録 del.icio.usに登録

パン工房ときわ堂食彩館 東京足立区のパン屋

Copyright(C) 2009-2014 All Rights Reserved.