パン工房ときわ堂食彩館 東京足立区のパン屋

パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ

三寒四温。


どうも、ご無沙汰しております。

ときわ堂のトミーです。

25才の厄年が終わってから3ヶ月、公私共に調子が良く毎日楽しく過ごせてます。

三寒四温。この言葉を覚えたのは去年の3月でした。

お恥ずかしながら、かっこいい響きに来年絶対使おうと決めていました(笑)

 

さあ!この季節が参りました!三寒四温!

 

だって先週のお休みの水曜日は大雪でしたよ!?大好きなバイクにも乗れず・・・

家でゴロゴロ。

そして今日はバイクに乗っても手袋すら要らないほどの暖かさ。

この激しさまさに三寒四温。

・・・春が近いですね。

楽しくすごしたアルバイトの女子高生が卒業していくこの時期。寂しさと、あ~年度末だな~と感じます。

昨日久々に以前良く通ってた飲み屋さんに顔を出しました。

パンやの兄ちゃん~と常連さんにも良くしてもらってたんですが、

今年になって夜7時半以降飲み食い禁止の目標と、夜、西新井のサティの上のプールに泳ぎに行ってることもあって、かなりご無沙汰でした。

いつもの常連さんがいっぱいいて、みんなに痩せた、縮んだ、癌じゃないか?と心配さらましたよ!

職場のみんなは毎日顔を合わせてますから、あまり言われないんですが...

やっぱりうれしいですね

もう晩酌したいと思わなくなってきましたからね。

変われば変わるものです。

あ!今月の明太ちくわチーズパン、あれ僕のアイディアなんです(笑)

B級グルメ的な・・・なかなかいいとこツイたか、な~なんて思ってます。

さらっと宣伝しましたが、

皆さんのお越し、ときわ堂にて心よりお待ち申し上げます。

   

コメントする


パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ:カテゴリ

パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ:過去のブログ


RSS登録する
パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログをYahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
GoogleBookmarksに登録
はてなブックマークに登録
Livedoorクリップに登録
パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログをdel.icio.usに登録 del.icio.usに登録

パン工房ときわ堂食彩館 東京足立区のパン屋

Copyright(C) 2009-2012 All Rights Reserved.