パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ

梅雨明け宣言?
お久しぶりです、製造スタッフ谷口です。
梅雨明け宣言したのにも関わらず、雨が降る日々が続いていますね、、☔️しかし、記録的な暑さが続いていたので雨が降ることによって心地良い気温で丁度良いですよね!過ごしやすいですが、引き続き水分などはこまめに摂って熱中症にならないようにお気をつけてお過ごし下さい。足元が悪い中のご来店有難うございました。
3連休ときわ堂にてお待ちしております。



All Rights Reserved.
コメントする