パン工房ときわ堂食彩館 東京足立区のパン屋

ホーム < ときわ堂スタッフブログ < お客様の優しさにたくさん触れました。

パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ

お客様の優しさにたくさん触れました。


本日もご来店誠にありがとうございました。

ウィルス感染予防対策の為、店内への入店規制をさせていただきました。お昼前の時間帯は、とても寒い中、かなりのお時間お待ちいただいてしまい、外でご案内をしていた私は怒られるのではないかと、ドキドキしていました。
お並びのお客様に感染予防の為、店内に6名ずつご案内しています、寒い中お待たせしてしまい申し訳ございませんと説明すると
「大変ですよねぇ」
「そうしてもらった方が安心」
「お店が開いてるだけで助かるよ」と言うお言葉や
「寒そうだからコートを着てきて」
「頑張ってください」と寒くて震えてしまっていた情けない私にお気遣いしていただく言葉も頂戴しました。
お待ちいただいている間、好きなパンのお話や世間話、当店スタッフもマスクが手に入らないなどお話しさせていただきました。私にとってはお客様とお話できてとても有難い時間となりました。
夕方、お客様から呼ばれ、お店に行くと
わざわざマスクをお裾分けしにきてくださいました。
ご家族の分を残して、箱ごとは持って来られないけどと紙袋に何枚も。貴重なマスクを譲ってくださる優しさに、涙が出ました。お客様からとスタッフに1枚ずつ渡さ事ができました。本当にありがとうございました。
当店のお客様は、本当に優しいお客様ばかりと心から思った1日でした。明日も一人ひとりのお客様に、感謝を込めて接客させていただきたいと思います!!

   

コメントする


パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ:カテゴリ

パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ:過去のブログ


RSS登録する
パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログをYahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
GoogleBookmarksに登録
はてなブックマークに登録
Livedoorクリップに登録
パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログをdel.icio.usに登録 del.icio.usに登録

パン工房ときわ堂食彩館 東京足立区のパン屋

Copyright(C) 2009-2020 All Rights Reserved.