パン工房ときわ堂食彩館 東京足立区のパン屋

パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ

秋雨前線


こんばんは。チーフの林です。

 朝夕はめっきり涼しくなりましたが、皆様いかがお過ごしですか。私はというと収穫の秋を迎えて、美味しいものをついつい食べ過ぎてしまうこの頃です( ̄▽ ̄;)
 10/28,29のお客様感謝セールも無事終わることができました。台風とバッティングしてしまい、大雨の中でのセールでしたが、たくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました!
お客様への日頃の感謝の気持ちを込めたセールでしたが、そんな中、混雑時に外でお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
 お配りした金券はすでに使用可能ですので、ご来店お待ちしております。
 11月も芋・栗・南瓜・林檎・葡萄・きのこなど秋の味覚盛りだくさんでお届け致します。
 パーティーやイベントで大活躍のカメパンやパーティーサンドなどの大皿メニューも電話で気軽にご注文いただけますよ(^^)
 これからの季節、冷え込みが厳しくなりますが、くれぐれもご自愛下さいませ。

   

コメントする


パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ:カテゴリ

パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ:過去のブログ


RSS登録する
パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログをYahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
GoogleBookmarksに登録
はてなブックマークに登録
Livedoorクリップに登録
パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログをdel.icio.usに登録 del.icio.usに登録

パン工房ときわ堂食彩館 東京足立区のパン屋

Copyright(C) 2009-2017 All Rights Reserved.