パン工房ときわ堂食彩館 東京足立区のパン屋

ホーム < ときわ堂スタッフブログ < 勝ち続けるということ...

パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ

勝ち続けるということ...


こんばんは。チーフの林です。

今めちゃくちゃ気持ちが高ぶってます!何故か?
そう!日本がロシアワールドカップ出場を決めました(´∀`)パチパチ!
今日はこのワールドカップ最終予選で今まで勝ったことのないオーストラリアにきっちり勝って!かっちょいい〜(*^ω^*)
ちょっと興奮ぎみですみません。4年に一度のワールドカップにこれで6大会連続で出場になるわけですが、この勝ち続けることってものすごく大変で過酷なんです。それでも勝つって相当な覚悟と気持ちがないと難しいと思います。でも今日はきっと日本中が一つになって盛大な応援があったからこそ、選手達はいつも以上の力を出せたのではないのでしょうか。プロとして勝つことは当たり前かもしれませんが、それは簡単ではないということ。強くて大きな気持ちがないと伝わらないこと。
私もパン造りのプロですが、日々強い気持ちや想いがないと満足のいくパンは造れないと感じております。今日は全くジャンルの違うサッカーですけど、日本中の期待に応える強い気持ちと勝つために戦い続ける勇気に力をいただきました!!
よーーーーーーし!!!
頑張るぞ〜〜(笑)
明日から9月ですが、気持ち新たに想いのこもったパンを皆様届けられるよう、元気よく笑顔でご来店をお待ちしております!イェーーーい(≧∇≦)

なんか暑苦しいブログですみません。
次回は冷静にチーフらしいブログでまとめる次第ですので...あしからず...。

   

コメントする


パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ:カテゴリ

パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ:過去のブログ


RSS登録する
パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログをYahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
GoogleBookmarksに登録
はてなブックマークに登録
Livedoorクリップに登録
パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログをdel.icio.usに登録 del.icio.usに登録

パン工房ときわ堂食彩館 東京足立区のパン屋

Copyright(C) 2009-2017 All Rights Reserved.