パン工房ときわ堂食彩館 東京足立区のパン屋

パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ

ラストスパート


こんにちは。

師走を迎え、なにかと気ぜわしい毎日ですが、皆さんいかがお過ごしですか。最近は北風が身にしみるようになってまいりました。
 私としましては、近年は毎年恒例となった竹ノ塚の公園のイルミネーションに行ってきました。毎年、いろんなオブジェやクリスマスの電飾に感動します。そもそも、このイルミネーションのきっかけは、竹ノ塚の5つの商店街が協同して、商店街の復興のために始めたイベントなのですが、今や雑誌にも取り上げられる有名なイルミネーションになりました。これで商店街が復興したかどうかはさて置き、確実に人は集まってますよね。当店も商店街の中のいち店舗ですが、近年は商店街に店も少なく、人も少ないのが現状です。でも、なんとか復興させようという人がいれば、竹ノ塚のように人が集まる場所に変わるかもしれません。一層のこと、環七から荒川まで本木新道をイルミネーションしてしまうとか(笑)
それは大袈裟かもしれませんが、自分の仕事場や住んでいる場所は活気に溢れる街であってほしいですよね。
という、、、ボヤきでした(^_^;)

 当店としましては、クリスマスに向けてシュトーレンやクグロフ、ベネチアーナなど焼き菓子やカメサンタやクリスマスプレートなどパーティーメニューも出揃いました!皆さんのご来店、心よりお待ちしております。
 それではクリスマスやお正月と忙しい日々が続きますが、体調管理に気をつけて、ラストスパート頑張りましょう!

   

コメントする


パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ:カテゴリ

パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ:過去のブログ


RSS登録する
パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログをYahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
GoogleBookmarksに登録
はてなブックマークに登録
Livedoorクリップに登録
パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログをdel.icio.usに登録 del.icio.usに登録

パン工房ときわ堂食彩館 東京足立区のパン屋

Copyright(C) 2009-2016 All Rights Reserved.