パン工房ときわ堂食彩館 東京足立区のパン屋

ホーム < ときわ堂スタッフブログ < やっぱボランチは蛍でしょ!

パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ

やっぱボランチは蛍でしょ!


こんにちは、小山田です。
ここ最近、出勤時はまだ暗く、半袖では肌寒いぐらいで急に秋になったなーと感じております。つい1週間前までは暑くて寝苦しい毎日だったのに、季節が進むのは本当にあっという間ですね。
日没も早くなって、なんだか寂しい気持ちになってしまうこれからの季節ですが、パン屋にとってはこれからが本領発揮の季節です!
カボチャ、栗、サツマイモなどパンと相性抜群の素材が旬を迎えます。
来月はハロウィンがあり、ときわ堂ではこれらの旬素材を使った新商品をスタッフが考えております。
店内のディスプレーもこれからハロウィン仕様へと変えていくので、ぜひ楽しみにしててください!
では、お店で皆様のご来店お待ちしております。

   

コメントする


パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ:カテゴリ

パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ:過去のブログ


RSS登録する
パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログをYahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
GoogleBookmarksに登録
はてなブックマークに登録
Livedoorクリップに登録
パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログをdel.icio.usに登録 del.icio.usに登録

パン工房ときわ堂食彩館 東京足立区のパン屋

Copyright(C) 2009-2016 All Rights Reserved.