パン工房ときわ堂食彩館 東京足立区のパン屋

パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ

アロエ効果⁉︎


暑中見舞い申し上げます。皆様猛烈な暑さが続いておりますが、いかがお過ごしですか?熱中症には気をつけてますか?

私はというと、この暑さに溶けそうになりながらも元気に過ごしております。
先日、子供を連れて遊園地のプールに行ってきました。炎天下のなか小プールでずっと子供と遊んでいたため、肩から背中にかけて真っ赤に日焼けしてしまい、服を着るのも痛くてままなりません。そこで薬局にあるアロエクリーム(99%)を購入して患部に塗ったところ、なんとも言えない冷たさと潤いに癒されるではありませんか!早く塗っとけばよかった。
アロエは昔から火傷に効くといいますが、凄いことがわかりました。
アロエの主な効果としては、火傷、便秘、下痢、切り傷、打撲、歯痛、痔、肩こり、糖尿病、胃潰瘍、、、などなど驚かされました。それならこんな効能だらけのアロエをサンドイッチなどに使用して、健康パンをつくれるんじゃないかと思いまして、あれこれ考えてはいるのですがなかなかいい案が浮かびません、、、。サンドイッチのいい案ございましたら募集します(^O^)/
ということで皆様くれぐれもアロエを摂って下さいね(笑)
ということで、、、
どに使用して、健康パンをつくれるんじゃないかと思いまして、あれこれ考えてはいるが、。

   

コメントする


パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ:カテゴリ

パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ:過去のブログ


RSS登録する
パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログをYahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
GoogleBookmarksに登録
はてなブックマークに登録
Livedoorクリップに登録
パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログをdel.icio.usに登録 del.icio.usに登録

パン工房ときわ堂食彩館 東京足立区のパン屋

Copyright(C) 2009-2014 All Rights Reserved.