パン工房ときわ堂食彩館 東京足立区のパン屋

パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ

はじめまして


始めまして、4月から新入社員として入社しました中島と申します。

お客様を笑顔にできるようなパン職人を目指す為にこちらで一から勉強させて頂きたいと思い入社させていただきました。私は生まれも育ちもこの足立区なので、地元で愛されるパン屋さんで働かせて頂けて本当に嬉しく思っています。そして何よりコッペパンがとても美味しく、作っている私も惚れ込んでいるのですが、一人でも多くのお客様に食べて頂きたいなと思っています。ちなみに私のオススメの付食はきな粉です!
製造ですが、できるだけお客様の近くでありたいので、店頭に出てる際はお気軽に声をかけててお声を聞かせて頂けると幸いです。
お客様一人一人に本当は挨拶させて頂きたいくらいですが、こちらにて挨拶とさせて頂きます。
これから精一杯ときわ堂の一員として努力して参りますので、よろしくお願いいたします。


   

コメントする


パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ:カテゴリ

パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ:過去のブログ


RSS登録する
パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログをYahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
GoogleBookmarksに登録
はてなブックマークに登録
Livedoorクリップに登録
パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログをdel.icio.usに登録 del.icio.usに登録

パン工房ときわ堂食彩館 東京足立区のパン屋

Copyright(C) 2009-2014 All Rights Reserved.