パン工房ときわ堂食彩館 東京足立区のパン屋

ホーム < ときわ堂スタッフブログ < ローリングストーンズ来日決定!海外のレジェンド達は衰え知らずですね!

パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ

ローリングストーンズ来日決定!海外のレジェンド達は衰え知らずですね!


お久しぶりです。
早くも師走...早くも...

火曜日!大安!年末ジャンボ宝くじ!購入しました!
今年最後を占うビックイベント!
当たりますように〜

年明けしたら直ぐに28歳です。
いよいよ三十路が射程圏内...
そんなことを考えていたら居ても立っても居られなくなり定休日の今日は朝8時から荒川土手を8kg走りました。
その後部屋の掃除をしながら録画してあったジブリの『おもひでぽろぽろ』を何気無く見ていたら...いつの間にか主人公の岡島タエ子が同い年に...
当時はこの主人公おばさんだな〜と見ていたんですけど...
今日従兄弟のチビから大学生に受かったと報告があり...
なんだか時は待ってくれないんだと、改めて実感した一日。
今の私にはこの映画が凄く...響きました。

さてときわ堂は今、大規模な工事を行っているため、お客様に多大なご迷惑をお掛けしていることと思います。申し訳ございません。それでも厨房の工事は終わり全力全開でパンを作れます!
クリスマスカメサンタ!ご予約お待ちしております。


   

コメントする


パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ:カテゴリ

パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ:過去のブログ


RSS登録する
パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログをYahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
GoogleBookmarksに登録
はてなブックマークに登録
Livedoorクリップに登録
パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログをdel.icio.usに登録 del.icio.usに登録

パン工房ときわ堂食彩館 東京足立区のパン屋

Copyright(C) 2009-2013 All Rights Reserved.