パン工房ときわ堂食彩館 東京足立区のパン屋

ホーム < ときわ堂スタッフブログ < 半沢なおき...絶対!絶対あんな部下...欲しくないもん!!上司は!!

パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ

半沢なおき...絶対!絶対あんな部下...欲しくないもん!!上司は!!


一気に秋がやってきましたね。朝晩は正直寒いです。
秋になると職人達は小忙しくなってきます。
パン学校の文化祭にプロが本気のブースを作りに行くイベントがやってきました。
今日は定休日ですが、後輩達が休み返上で厨房で飾りパンの作製に励んでいました。
本当に素敵な作品を真剣に作っていたので、上司の出番は...違うところに向けようと思います。
そんな訳で雨の中荒川土手を徘徊し、秋らしい植物をブースのディスプレイように採取して来ました。
靴...ぐちょぬれ(笑)。...頑張れ...お前ら...!

この間の休みに、十年来の親友と久々に飲みました。
お互いに十代前半で親元を離れ、同じ釜の飯を食ってきた生涯兄弟の様な存在です。
そんな彼が28歳にして会社を辞め夢を追いかけ出しました。
その報告を俺へのドッキリサプライズで想像していた彼でしたが...
上野駅再開した開口一番私が...『あれ?会社辞めたの?』
...と聞いてしまったので...本気でがっかりされてしまいました。
だって...
顔みたら分かっちゃうんですよね...兄弟同然ですからね...(笑)

ただ追いかけている夢は...遠い存在らしく実現に苦戦を強いられています。
だから自分は彼の遥先を...更に邁進します!
会社員を辞め...夢だったパン職人になった自分が、夢を実現させる者のお手本となる様に...

頑張れ...兄弟!

兄弟がこの年になっても新しい事にスッゴイ努力しているのが...なんか悔しくて(笑)
私...俺もなんかやるぞぉー!!ってことで。
心機一転。

髪染めました(笑)
ナチュラルブラウン?でもマジで若返りましたw
おっくうで何年か悩んでた携帯の電話番号とアドレスも...変えました!
変化こそ成長。成長こそ夢の実現!
影響を受けやすく、決めたら即!行動!
そんなチーフでした(笑)


   

コメントする


パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ:カテゴリ

パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ:過去のブログ


RSS登録する
パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログをYahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
GoogleBookmarksに登録
はてなブックマークに登録
Livedoorクリップに登録
パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログをdel.icio.usに登録 del.icio.usに登録

パン工房ときわ堂食彩館 東京足立区のパン屋

Copyright(C) 2009-2013 All Rights Reserved.