パン工房ときわ堂食彩館 東京足立区のパン屋

ホーム < ときわ堂スタッフブログ < 先週のロト7は泡と消えました...果たして今週は!つづく...

パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ

先週のロト7は泡と消えました...果たして今週は!つづく...


お久しぶりです。icon:face_self-conscious_smile

GWいかがお過ごしでしょうかicon:note本当に一年が早いです。去年GWネタでブログを更新したのをはっきり覚えています。
新社会人の皆さんは初給料でした。Twitterにありましたね。全然貰えなかった...ここはブラック企業だった...なんて投稿が沢山。ブラック企業じゃないですよね。初任給は締日で日割り計算されますからね。当然ですよね働いてはいないのだから。私もサラリーマン時代、初任給は8万円でした(笑)懐かしいな〜とTwitterを見ながら感じました。

ときわ堂をご利用してくださるお客様にお知らせがございます。
5月22日 17:30 より放送の足立ケーブルテレビ JCN 足立  の番組にときわ堂が出ます!
きっと私も出演します!
芸人さんがときわ堂のパンを食べ比べる企画だそうです。

撮影が5月2日木曜日の午後1時以降になります。
カメラや芸人さんが来て店内が狭くなってしまう恐れがあります。
お客様にご迷惑をおかけしてしまうと思いますが、ご理解頂ければ幸いです。

五月に入り新商品も続々と出てきました。
毎日ときわ堂にて皆様のお越しお待ちしております。

icon:sparkling...今から緊張してきた...テレビ出演か...お蔵入りとかしたらどうしようwicon:face_embarrassed












   

コメントする


パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ:カテゴリ

パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ:過去のブログ


RSS登録する
パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログをYahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
GoogleBookmarksに登録
はてなブックマークに登録
Livedoorクリップに登録
パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログをdel.icio.usに登録 del.icio.usに登録

パン工房ときわ堂食彩館 東京足立区のパン屋

Copyright(C) 2009-2013 All Rights Reserved.