パン工房ときわ堂食彩館 東京足立区のパン屋

ホーム < ときわ堂スタッフブログ < やっぱりパンが好きなんですね。俺。

パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ

やっぱりパンが好きなんですね。俺。


二日間のセールが終わりました。

二日間で千人以上のお客様にご来店頂きました!本当にありがとうございました!
強風北風の中、外に30分以上並んで頂いたお客様も沢山いらっしゃったとの事、本当にありがたい事です。
やっとの思いで温かい店内に入れたのに、欲しいパンが無い。あと一時間後に焼けます!
そんな対応に怒りをおぼえた方もきっと沢山いらっしゃったと思います。

パン職人として、
ときわ堂製造チーフとして、そういったお客様お一人お一人にお詫び申し上げたいと思います。
多くの時間を費やしミーティングを重ねて、先人達の知恵を借りて望むセールですが、皆様のご要望に応えることが出来なかった...私達職人の課題です。
必ず次につながるように日々精進して参ります。

セールの二日間!本当にありがとうございました!
明日からは皆様の日常のちょっとした所に、必ずいるときわ堂です。
いつもの。ときわ堂です。

皆様のお越し、ときわ堂にてお待ちしております。

最後に。今回のセール、私がチーフに就任して始めてのセールでした。
こんな未熟なチーフを支えてくれた、社長、奥様、製造スタッフ、パートさん、アルバイトさん、業者さん、営業さん。本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
ん〜...絵文字だと...
♪───O(≧∇≦)O────♪
です(笑)

   

コメントする


パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ:カテゴリ

パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ:過去のブログ


RSS登録する
パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログをYahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
GoogleBookmarksに登録
はてなブックマークに登録
Livedoorクリップに登録
パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログをdel.icio.usに登録 del.icio.usに登録

パン工房ときわ堂食彩館 東京足立区のパン屋

Copyright(C) 2009-2013 All Rights Reserved.