パン工房ときわ堂食彩館 東京足立区のパン屋

ホーム < ときわ堂スタッフブログ < 果たして...明日僕は6億の男になるでしょうか...?

パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ

果たして...明日僕は6億の男になるでしょうか...?


さあ!2012年が終わります。


今年の下半期にときわ堂の製造チーフに就任し、毎日が試練の日々でした。
一年間、毎日安定したパンを造りきる厨房を創る。
これ程、人を組織し、指導し、導く事が難しいと感じた一年間はなかったです。
まだまだ出口は見えていませんが、年の終わりが一つの節目。
そのせいか、なんだろう...一つ壁を超えられた。そんな気違いをしています( ̄▽ ̄)

本当に今年も一年間ご来店頂きましてありがとうございました。

明日わ仕事終わったらすぐに川崎のおばあちゃんの家に行きます(笑)
ので、少し速いですが年末のご挨拶とさせていただきます。
今年もお世話になりました。来年もどうかときわ堂をよろしくお願い申し上げます。
良いお年を!

   

コメントする


パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ:カテゴリ

パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ:過去のブログ


RSS登録する
パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログをYahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
GoogleBookmarksに登録
はてなブックマークに登録
Livedoorクリップに登録
パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログをdel.icio.usに登録 del.icio.usに登録

パン工房ときわ堂食彩館 東京足立区のパン屋

Copyright(C) 2009-2013 All Rights Reserved.