パン工房ときわ堂食彩館 東京足立区のパン屋

ホーム < ときわ堂スタッフブログ < 残暑見舞い申し上げます

パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ

残暑見舞い申し上げます


もうすぐ夏休みが終わりますね...

お母さん達はホッとし始めた頃でしょうか?そして、子供達は青ざめながら宿題に追われている頃でしょうか?

多分...ですが、これから自由研究と読者感想文を始めるのは...小学生には...無理でしょうね〜(笑)
泣きながらお母さんとお父さんに助けを求めましょう...それが賢明だと思います_φ( ̄ー ̄ )

話し変わって。最近、日が短くなり、日の出も遅くなって来ました。朝起きると、まだ日の出前になってしましましたね...目覚めが悪いです。はい。

今、きたる秋商品の開発を進めています!
今年はどんなブームが生まれるんでしょうかね♪( ´▽`)楽しみ楽しみ。

本日は内容の、無いよう...
...ナイヨウのナイヨ...(笑)
☆〜(ゝ。∂)
...な話しで本日は!
終わらさせて頂きます。m(_ _)m

皆様の起こし、ときわ堂にて心よりお待ち申し上げます。

   

コメントする


パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ:カテゴリ

パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ:過去のブログ


RSS登録する
パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログをYahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
GoogleBookmarksに登録
はてなブックマークに登録
Livedoorクリップに登録
パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログをdel.icio.usに登録 del.icio.usに登録

パン工房ときわ堂食彩館 東京足立区のパン屋

Copyright(C) 2009-2012 All Rights Reserved.