パン工房ときわ堂食彩館 東京足立区のパン屋

ホーム < ときわ堂スタッフブログ < スタッフブログ始めさせて頂きます。

パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ

スタッフブログ始めさせて頂きます。


始めまして。

ときわ堂で現在カマを担当させて頂いているトミです。

我が田中チーフに続きまして僕もブログ書かせて頂きます(笑)

もうすぐクリスマスです!この時期になると~ときわ堂はカメサンドのご注文を沢山頂きます。

本当にありがとうございます!

カメさんは一匹一匹表情が全然違うんです。

そして一番最初に対面するのはカマから出す僕です(笑)

"みんなおいしく食べられてこいよっ!" なんて親心も生まれたり、なかったり。

ぜひカメさんの表情にも注目してみてください!

きっと幸せな気持ちにしてくれると思いますよ。

 

それではときわ堂カマ前にて皆様のお越しを心待ちにしております。

ウェルかめ~!

 

   

コメント(1)

一度食べに行きたいです!
パンが好きで 出かけたついでに 行った先で入ったパン屋さんでパンを買い冷凍してオーブンで焼いてホカホカを頂くのです。
是非そのうち食べてみたいです♪

コメントする


パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ:カテゴリ

パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログ:過去のブログ


RSS登録する
パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログをYahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
GoogleBookmarksに登録
はてなブックマークに登録
Livedoorクリップに登録
パン工房ときわ堂食彩館スタッフブログをdel.icio.usに登録 del.icio.usに登録

パン工房ときわ堂食彩館 東京足立区のパン屋

Copyright(C) 2009-2012 All Rights Reserved.